SSブログ

「ずん」飯尾和樹が結婚!お相手は元カノエステティシャンの林宏美さん

人気お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが、
結婚する事が分かった。

飯尾さんの結婚相手は、
12年交際して昨年破局していたという元カノ、
エステティシャンの林宏美さん。

既に破局を迎えていた二人が結婚に至ったのは、
フジテレビ系のバラエティ番組、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送中に
飯尾さんが林さんにプロポーズしたから。

とんねるず/とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.2「紅白モノマネ合戦~深夜3時

すでに破局していた二人が
もう一度連絡を取り合うようになったきっかけは、
ずんの相方のやすが今年の6月に番組収録中に
腰骨を骨折してタレント活動の休業を余儀なくされた事にあったそうだ。

そんなエピソードもあり、
番組収録に飯尾さんの元カノの林さんが登場。

両親も見守っている中、
飯尾さんが「こうなったら最後に結婚して下さい」と林さんにプロポーズ。

すると林さんは涙ながらに飯尾の手を取り
「離れてみてやっぱりすてきな人だと分かった」と答え、
番組内でプロポーズをOK。

12年の交際と破局を乗り越え、
晴れて元カノとよりを戻し、結婚に至ったのだから凄い。

番組を見ていたファンからも、
「感動した!」「幸せになってください」
などとコメントが寄せられている。

お相手の林さんはとっても素敵で好感が持てる美人さんですね。
結婚おめでとう! お二人とも末長くお幸せに。



ずんの二人がよく出演していた「内村さまぁ~ずDVD」はヤフオクで


2012-12-07 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースネタ本 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。