SSブログ

アンタッチャブル柴田英嗣、山崎とのコンビ復活の可能性について語る

アンタッチャブル柴田英嗣が、
ほぼ活動休止状態のザキヤマこと山崎弘也との
コンビ活動復活の可能性について、

柴田自身の著書である、
『アンタッチャブル柴田英嗣の野生動物の倒し方』(竹書房刊)
の発売記念イベントで語ったそうです。

ちなみにこんな本ね。




現時点では具体的な予定は未定とした上で、

「漫才をライブでやったり、ラジオで絡んだり、『あれ、やってたんだ』って感じで…」

と、柴田自身はさり気ない復活を希望しているようだ。

報道陣からの「来年の『THE MANZAI』(フジテレビ系)に出てみては?」提案については、
「一回、(山崎に)言ってみます」と乗り気だったものの、
「なかなか、うんとはいわなさそう。ハードルは高い」と苦笑していたそうだ。


柴田と山崎のコンビ活動が休止した背景には、
柴田の女性問題、浮気問題があったという噂もあるが、
今となっては真偽のほどは定かではない。

二人のコンビ復活には
相方山崎のスケジュールの忙しさが障害になっている様で、

「あいつが1人でとった仕事ですから『俺も一緒に』と都合良くはいかない」
「ザキヤマとは差はできちゃってるから。今はとにかくその差を埋める作業に必死です」

と現時点でのコンビ復活への険しさと、
今請け負っているレギュラーのラジオ番組などに全力を注ぐことを
報道陣に約束したそうだ。

確かに今の山崎はピンのイメージが非常に強い。

カンニング武山など、他のピン芸人との絡みの方が
柴田よりもコンビっぽく移っているのは事実。

ザキヤマはレギュラーも多数もっているので、
そこにいきなり柴田が割り込むのは難しいだろう。


コンビ復活の前に、

なぜ柴田は表舞台から突然姿を消したのか?
相方ザキヤマとの間にどんな確執と溝が生まれたのか?

など、柴田の問題については様々な噂が飛び交い過ぎているので、
まずはそこをクリアーしないと、
コンビとして先に進めない様な気がするんですけどね。

個人的には二人の漫才は非常に好きだったので、
いつかは復活して欲しいと思います。

2004年にM-1王者に輝いた二人のコンビ漫才を見たいならこのDVD。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000339-oric-ent




2012-12-15 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースネタ本 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。